*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

チャットレディ専門店
フルール千葉中央店

千葉中央店2


千葉寺駅から徒歩3分
蘇我駅から車で3分
駐車場完備
独立型チャットルーム
サポート制度あり


お問合せはコチラ
らいん


*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

 *Livechat salon fleur*

fleurロゴ 正方形

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

こんばんは☆

ライブチャットサロン
フルール千葉中央店/蘇我店です



新年早々またもや
1都3県に緊急時態宣言が。。。



コロナ禍はいつまで続くのやら。。


ぼっち



どこに行くにも何をするにも
なかなか気の休まらない日々
続いてますね('A`|||)



良くないことが続いたり
自宅にいる時間が長くなったり
そんな日が続くと
気持ちも沈んできたり
動くのがおっくうになってきますよね



そんなときに必ずやってほしい!!


【自分メンテナンス】



好きな音楽を聴きながら
リンパマッサージや半身浴
ちょっといい紅茶を飲んだり
部屋の模様替えなど



こんな状況だからこそ
こんな時にしかできないことを

ゆっくりと時間をかけて
やってみませんか?


ちょっとしたことだけど
心にゆとりを持たせるって
本当に大切


自律神経も整いますしね


メンテ



ちなみにチャットレディのお仕事も
空いた時間に自宅にいながら
お仕事が出来ちゃいます



もちろん短時間でも
通勤でのお仕事もOK☆



13222263110607


大学の講義が終わってからや
お子さんを預けている間だけなど
働き方は自分次第☆


あっとほ〜むな雰囲気
サポートさせて頂いております


完全個室のお仕事だから
感染症のリスクもほぼ0


もちろん感染症対策も万全にして
お待ちしております


疑問や質問もお気軽に


*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

お問合せはコチラ
らいん


*清潔感のあるお店づくり*
千葉中央店

Instagram:fleur_chiba
twitter:@fleurchiba


*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*