ガーランド

チャットレディ専門店
フルール千葉中央店
千葉中央店2

千葉寺駅から徒歩3分
蘇我駅から車で3分
駐車場完備
独立型チャットルーム
サポート制度あり

お問合せはコチラ
らいん


ガーランド

 *Livechat salon fleur*

fleurロゴ 正方形

ガーランド


こんにちは(*・ω・)

フルール千葉中央店の
はぁちゃんデスヾ(´ω`=´ω`)ノ


今日は店長からブログを
バトンタッチさせたので
私が書いてみたいと思います(。・ω・)ノ゙


文章能力は期待しないでくださいね(;´Д`)



私はもともと違う事務所さんで
チャットレディのお仕事をしていました。


担当スタッフさんがついてくれるお店で
サポートなどは全て
その担当スタッフさんがしてくれました。


入店して半年くらい経った時に
他のチャットレディの女の子から
私を担当してくれているスッタフさんが
他のチャットレディとデキてるとか
スタッフさんの対応に差があるとか

あまり気分の良くない噂を
聞くようになりました(TДT)


自分は関係ないっ!!


と思って続けていましたが
やっぱりなんか気持ち的に
仕事に集中できない。。。。



気持ちと一緒に売上も少しづつ
下がってきましたw


そんな時に
フルール千葉中央店のインスタを
見つけて連絡をしました(`・ω・´)



他事務所で登録中の移籍は
トラブルが起こりやすいということで
どうしたらいいかも丁寧に教えてもらい
一切トラブルなく入店できました(●´ω`●)



入店してから知ったことですが
前在籍していた事務所で
出演していたサイトは
国内サイトではなかった衝撃(((( ;゚д゚)))


店長に
「結構な天然?」
と言われてしまいました('A`|||)



とにかく未経験の方は特に
『事務所選びは本当に大切』
だと思います!!

リラックマ


疑問や質問もお気軽に

お問合せはコチラ
らいん

ガーランド

*清潔感のあるお店づくり*